2008/07/02

秋葉原に行って来ましたヽ(´ー`)ノ

 

バタバタしておりまして久々の更新です。
CA330132.JPG
ドクターイエローですよ^^
ずいぶんと前の話ですが仕事で東京へ出ることがありまして、
以前からずっと楽しみにしていた秋葉原へ行って来ました。
20年ほど秋葉原に行ってません。映画電車男」で懐かしく拝見していましたが(=^ー^=)
新幹線で行ってきました。来年は車両内で無線LAN出来るようになるとの事。
確かに電波は拾えるようになっていました。(通信は出来ませんでしたが)
電車の中でPCでお仕事の方多いんですね。
私が座った列は5人ともPC使ってました^^(ネカフェ状態)
N700の写真は撮りわすれてしまいましたw カッコよくて見とれてたw
CA330131.JPG
ラジオ会館
いやあ懐かしい ちっとも外見が変わっていなくてとても懐かしい気持ちになりました。
4階から上がエスカレータなくて上がっていくところもそのまま。
Bit-INN跡の「PC発祥の地」を撮影しようとしたのですが見つけられませんでした。
お店の内容は変わりましたけど、ここの雰囲気好きです。
CA330129.JPG
ネカフェ「らくだ」
このお店って本当にあったんですね。
とんでもない時差でオドロキ(゚0゚)ハッ
「映画のおみせだぁ」って勝手に喜んでましたw
で勢いに乗ってもう一枚。
CA330126.JPG
こういう賑やかさ日本橋にはもうないなぁ・・・
で、お腹が空いたんで
CA330128.JPG
ベッカーズ 粗挽きグリルバーガーローストオニオン
ボリューム満点でとても美味しかったです。
時間間違えてオーダーしたのに心地よく受けてくれて
雰囲気も凄くよくて、グッ!(*゚∀゚)bです
今度、また食べます。(いつの事やら)
2008-08-14 11:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

0 件のコメント:

コメントを投稿